臨時休業中のお知らせ⑲(クラス・担任発表等について)

4月10日(金)

保護者の皆様へ

 4月8日の始業式、また登校日が中止となり、子ども達はもちろん、保護者の皆様におかれましても不安な日々を過ごしておられることかと思います。
 昨日の校長会での決定事項を受けて本校においても緊急に職員会議を開き休校時の対応について話し合いました。今後の対応については以下の通りです。

1. クラス・担任発表について(2年生~6年生の保護者の方へ)

【日時】 4月14日(火)9時00分~11時30分  13時00分~18時00分
【場所】 中庭・・・クラス分けの名簿を張り出します。(担任名も掲載しています。)
※名簿の写真撮影、SNSヘの投稿は控えてください。

※保護者の方のみで来校してください。

 

2. 教科書等の配布について(2年生~6年生の保護者の方へ)

【日時】 4月14日(火)9時00分~11時30分  13時00分~18時00分
【場所】 各教室・・・名簿でクラスを確認してから教室に行ってください。
※教室で配布物を受け取ってください。

◎4月14日に来校できない場合は17日(金)(上記の時間)までに取りに来てください。